はつねらふぃのメモ帳

趣味の話を書きなぐるメモ帳です。

RU戦に参加できてしまった話

Dear viewers,

こんにちは、Rafiel3939です。

幸運なことに、APAC vs CIS(ATLUS vs OIL)のエキシビションマッチに参加する機会を得ることができました。

私が出場したのは最後のマリノフカでEBRに搭乗した1回だけなんですけども。

以下のものは個人的な雑感ですから斜め読みしてください。

 

 

RUの腕

まあそりゃ上手いですよね。

もうちょい具体的にどこが上手いんでしょうか?

  • エイムの良さ

なんであんなに279eやらチーフやら抜けるんでしょうね。

  • 判断の速さ

初動負けてないのに中盤あたりから押されるのはこれなのかなぁ…

 

大雑把に言えばこの2つな気がする。判断力ぼくも欲しい。

自分の腕

最後の試合しか出てないけど、マリノフカの試合内容は割と良かった。

反省点は、終盤の0ライン見に行くときに他のEBRを待ってから、という提案をできなかったことです。あのメンツの中で提案できる自信が欲しい。

EBR一辺倒だと考えが凝り固まるから、907とかもがんばろうかな。

Pingとか

VPN(mudfish)を使って100~150くらいだった。ANZ鯖いる?

まとめ

楽しかった(小並感)。RU戦用のタクティクス、実際のRU戦、適度な緊張感の中良い経験ができたと思います。関係者各位に感謝。

集団戦はまだまだ楽しく感じているし、モチベが下がるまではがんばります。

APEXもがんばりたい。

Best wishes,

Rafiel3939